« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月 7日 (月)

あけおめ。ことよろ。

えらくグタグタの新年の挨拶で、しかも遅いし・・・。年末年始は仕事柄バタバタしてて問題も数々起こしてしまいました。その為、嫁にも多くの心配をかけてしまい・・・。それは勿論、私の酒が原因ですが・・・。

「2人しかおらへんから。オセチなんかいらない。」「鏡餅もいらない。」と言ったが嫁は実家に居てたように鏡餅やオトソ、お風呂の神様。元旦には包丁、ハサミを使わない。等。教えてもらうことしきり。さて、話はガラッと変わってこれから毎年恒例の「漫才攻めⅤ」。コンビ結成20年。春先にはいい知らせもいただきたいのでこれから営業かけていきます。皆さん、応援してくださいね。

今年の「企画漫才」は全くの素人さんと漫才をやるので・・・。ネタ合わせを嫌いな私のテンションを(持ってイケルカ?)と少し不安がありますが。相方を当日努めてくれる相方には恥をかかせません。本業で久しぶりにリキ入るのも楽しみです。

演出、衣装にもカッコイイ。そしてウダでもない「漫才攻め」に寒いけど足を運んでいただけたらと思います、

     最後に永ちゃんのパクリになりますが・・・。マイク1本の前だけで客を笑わす2人を見逃すな!!・・・。来てね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »