« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月10日 (木)

<小さな幸せ>中断します。いただきましたよん。

私達ティーアップは第43回上方漫才大賞をいただきました。4年前からNGKという私達が思う寄席の聖地で<漫才攻め>と名を打つイベントを毎年やり続けようやくいただくことが出来ました。イベントに足を運んでくださったファンの方々、HPやブログにコメントしていただいた方々、応援していただきありがとうございました。内定の一報をマネージャーからの留守電で聞いたとき「やったー!獲った!!」と思わず声に出てしまいました。

その約20分後に(今まで仕事にうち込むことなくいい加減なことして・・・。周りにも迷惑かけてたのに・・・。)と思いかえすとこみ上げるものがあり、鈍い私は感謝で気持ちが動いたのも初めての経験でありました。

諸先輩方や後輩達、身内、友人、仕事先で会う方々、守衛のおっちゃんから喫茶店の出前のおばちゃんにまで「おめでとう。」と声をかけていただきました。

これからはより漫才師としてのプロという自覚を持ち慢心することなく同業者や関係者からも一目置かれるような<芸人>になれるよう精進してまいります。

                  本当にありがとうございました。

      

                   また次の目標へむかいます。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »