« 面白いことは身近にこそある。 | トップページ | DNA!!! »

2010年1月19日 (火)

2009年は全く更新しなかったのね。

本当に久しぶりである。訳のわからんコメントがかなり入っていた。彼?らの目的は何なのだろう?全部エロである。{ニフティに通知して削除}と新しい機能があったので通知して削除。普通に削除するより<先生に言いつけるみたいで(ざまぁ~みろ)という気分がして>気が晴れる。昨年は初めて落語の台に上がってマクラ集みたいなのをやらしてもらい、私生活の方はというといちびって家を建ててしまい、11月の末には娘も誕生しました。名前を実桜(みお)とつけました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当はもっと色んなことがあったのだが・・・。ほとんど忘れてしまいました。あんまり意味がないかなと思っていたここの記事であるがやっぱりつづけないと・・・。

さて今年、2010年である。今年からはちょっと違う自分のギアを入れてみて頑張って行こうかなと思っています。

また読んでくださいね。変なコメント以外のコメントくださいね~happy01

|

« 面白いことは身近にこそある。 | トップページ | DNA!!! »

コメント

お久しぶりです。
お仕事、私生活での充実、何よりです。
そして、おめでたいことが二つも~♪
お名前も可愛らしいです。
絶対おもろい子になるでしょう。

私にも娘が・・・・って。
ちょっと毛深いです。いえ、ずいぶん・・・

ワンコです。

それはそれとして、今回も攻められに行きますよん。
お席もいいところを抑えさせていただきました。

まだまだ寒いですし、インフルエンザも収まりつつあるとはいえ、一日に何人かの患者様はいます。

お体にお気をつけくださいませ♪

アップ、嬉しかったです☆

投稿: tomoe | 2010年1月21日 (木) 21時05分

もう更新されないのかな?と思いながらも、やっぱり期待しては定期的に覗いてました。
更新嬉しいです〜。
前田さん、一軒家ご新築とお子様のご誕生おめでとうございます!!
今年も漫才攻め行かせていただきますよ。
今から楽しみで仕方ないです。
お忙しいと思いますが、更新も楽しみにしてますね。
これからもますますのご活躍をお祈りしています。

投稿: asami | 2010年1月22日 (金) 23時24分

お久しぶりです!
実桜ちゃんすくすく育ってますかぁ!?
またぼちぼち更新して下さいねnote

来週はいよいよ漫才攻めですね!
いつもは母と参加しますが、今年は兄も参加ですwink
3人で楽しみにしていますhappy02

投稿: えな | 2010年2月14日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/33047061

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年は全く更新しなかったのね。:

« 面白いことは身近にこそある。 | トップページ | DNA!!! »