« 2009年は全く更新しなかったのね。 | トップページ | 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。 »

2010年1月22日 (金)

DNA!!!

2010011811330001_2  娘です。毎日、嫁と2人がかりでお風呂に入れてます。私に似ています。目をつぶると特に似ています。

赤ちゃん特有のいいにおいがします。この子のファーストキスは私である。思春期に聞いたら怒るやろうなぁ・・・。

どこの親もそうですが私のところも「ウチの子が一番カワイイ。」と思っています。すでに比べてしまってるんですね。それも世の常なんでしょうね。

これから毎年、<漫才攻め>の開演前に舞台袖で「ほな、おとうさん行ってくるからな。」「ちゃんと観るんやで。」と記憶に残すように話すのが楽しみです。

やる気のなさげなおっさん、酒飲み、だみ声、おじぃに見える・・・等々。こんな私に父親という一面を持たせてくれた嫁と実桜に感謝ですhappy01

|

« 2009年は全く更新しなかったのね。 | トップページ | 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。 »

コメント

実桜ちゃん可愛い〜!前田さんに似てますね。毎日が充実されてるご様子が伝わります。実桜ちゃんのご成長が本当に楽しみですね!!

投稿: asami | 2010年1月23日 (土) 12時04分

可愛い~~~☆手は前田さん?

ウチの息子のファーストキッスも、もちろんワタシが奪いましたよ~
当時、そんな意識は無かったですが、ものすごい可愛いんでつい、チュって、ね。
もちろん今でも(もうすぐ20歳)秘密です。
思春期に打ち明けるのは、爆弾過ぎますよん。
娘の反抗期は、キッツイですから・・・

漫才攻め、楽しみにしています♪

投稿: tomoe | 2010年1月23日 (土) 19時15分

前田さん、お久しぶりです。更新がなかったのでもうブログされないのかと思ってました(;ω;)
でも、その間にいろんな素敵なことがあったんですね!
一軒家の主になられ、そしてそしてお父さんになられたんですね(≧∇≦)本当ーにおめでとうございます!!
実桜ちゃん、すごく可愛いです。前田さんの目尻もさがりっぱなしかなぁ…(笑)。
今年もますますのご活躍、お祈り&応援しております。
漫才攻め頑張ってくださいね!!

投稿: 虎子 | 2010年1月25日 (月) 20時15分

ご無沙汰しています。またブログ再開されてうれしいです。
いろいろとええこともおありやったようで、よかったです。しかし実桜ちゃんほんまかわいいですね~。瞳の輝きがキラキッラしてますね。
こんなかわいい子がおったら、ますます仕事もがんばれそうですね。前田さんがおとうちゃんになって今年は初の漫才攻めですね。例年以上に楽しみにして行かしてもらいます。

投稿: うどん人 | 2010年1月27日 (水) 21時52分

実桜ちゃん誕生おめでとうございます(-^〇^-)漫才ぜめⅦ開催おめでとうございます(-^〇^-)かわいいですねo(`▽´)o
将来親子漫才とか実現できるといいですねo(`▽´)o

投稿: みい | 2010年2月20日 (土) 21時51分

前田さん、ブログ発見です!
実桜ちゃん、ちっちゃくって、何か見つめてるまなざしが、超かわいいですネheart04
これからも実桜ちゃんのご成長と、前田さんのブログ楽しみにしてますnote

投稿: Paris | 2010年2月24日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/33090146

この記事へのトラックバック一覧です: DNA!!!:

« 2009年は全く更新しなかったのね。 | トップページ | 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。 »