« 2008年5月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月22日 (金)

DNA!!!

2010011811330001_2  娘です。毎日、嫁と2人がかりでお風呂に入れてます。私に似ています。目をつぶると特に似ています。

赤ちゃん特有のいいにおいがします。この子のファーストキスは私である。思春期に聞いたら怒るやろうなぁ・・・。

どこの親もそうですが私のところも「ウチの子が一番カワイイ。」と思っています。すでに比べてしまってるんですね。それも世の常なんでしょうね。

これから毎年、<漫才攻め>の開演前に舞台袖で「ほな、おとうさん行ってくるからな。」「ちゃんと観るんやで。」と記憶に残すように話すのが楽しみです。

やる気のなさげなおっさん、酒飲み、だみ声、おじぃに見える・・・等々。こんな私に父親という一面を持たせてくれた嫁と実桜に感謝ですhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

2009年は全く更新しなかったのね。

本当に久しぶりである。訳のわからんコメントがかなり入っていた。彼?らの目的は何なのだろう?全部エロである。{ニフティに通知して削除}と新しい機能があったので通知して削除。普通に削除するより<先生に言いつけるみたいで(ざまぁ~みろ)という気分がして>気が晴れる。昨年は初めて落語の台に上がってマクラ集みたいなのをやらしてもらい、私生活の方はというといちびって家を建ててしまい、11月の末には娘も誕生しました。名前を実桜(みお)とつけました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当はもっと色んなことがあったのだが・・・。ほとんど忘れてしまいました。あんまり意味がないかなと思っていたここの記事であるがやっぱりつづけないと・・・。

さて今年、2010年である。今年からはちょっと違う自分のギアを入れてみて頑張って行こうかなと思っています。

また読んでくださいね。変なコメント以外のコメントくださいね~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2010年2月 »