« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

男は子供っぽい?

例えば仮面ライダー対偽ライダーの子供の頃に見た一場面を精巧に再現してるフィギアなんかあると無性にほしくなる。が、買って帰った3ヶ月後を想像すると買わない。キカイダーに出てくるハカイダーのフィギアを見ても同じである。

他にも色々と興味があるのは<虫バトル>のDVD。タイムカプセルは可能か?シャチが鯨を襲うのか?などどうでもいいことを面白そうに思ってしまう。

まぁ、無駄に思えることも世の中には必要であるし・・・。女性のここがわからんというのもあるが反撃が怖いのと納得してるところもあるのでまたの機会にhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

漫才攻めⅦ。

当日も例年のような準備。そして楽屋入り。ただいつもと違うのは嫁が(私も連れて来たかった。)娘を楽屋に連れてきてくれたことでした。

まぁ~。楽屋で、すーと流した先輩の一言が暫らくして頭にきましたが・・・。あんな人気も実力もない汚いおっさんに何を言われなあかんねん。早くおらんようになったらええのに。どこでも居てますよね。いらん一言を言うの。こっちがそいつにアップかます価値のない奴・・・。ほんまに。

それはさて置き。イベント。毎年相方と藤田君が作ってくれるVと裏方さんには感謝してますがマネージャーからの改善の余地ありのメールで少し来年は変えてみようかなと思っています。いつも同じ構成というのも考えないと駄目ですし。バージョンアップしてみようかな?というのが私の反省点です。

来てくださった客さん。本当にありがとうございました。また頑張りますので来年も来てくださいね。コメントいただいた皆さん、またコメント返させていただきます。

              ブログランキングのバナーもクリックしてね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。

と思ったがオリンピックである。物凄く真剣に見てるかと言えば、別にそうでもない。しかし日本のスピードスケートのユニフォームはなんなんであろう?あの股間。透けて下に着てるのが映ってるのか?デザインなのか?あの前バリのようなものはサポーターなのか?プロテクターのようなものなのか?あの股間・・・。男子の選手を見ても股間に目がいく。見てしまってる自分が少し嫌である。作ってるメーカーの狙いならまんまと嵌ってしまってるのは私だけだろうか・・・bearingあの股間。

話は変わって昨日観たDVD。このパッケージがこの映画の内容を全て表している。これは面白い!!お国柄もない共通の笑いの底辺にあるのは色んな差別する、される側の人間がぶつかる社会の常識やタブーにあると思う。そこで笑いが生まれるなら人間賛歌でもある。

どんくさいほど挿入した画が大きいがこれも伝わってくれればいいと思う。レンタルDVD屋さんに行って(何しようかなぁ・・・?)なんて思ったら観てみてくださいねhappy01

513gy50fsxl__sl500_aa240_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »