« 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。 | トップページ | 男は子供っぽい? »

2010年2月24日 (水)

漫才攻めⅦ。

当日も例年のような準備。そして楽屋入り。ただいつもと違うのは嫁が(私も連れて来たかった。)娘を楽屋に連れてきてくれたことでした。

まぁ~。楽屋で、すーと流した先輩の一言が暫らくして頭にきましたが・・・。あんな人気も実力もない汚いおっさんに何を言われなあかんねん。早くおらんようになったらええのに。どこでも居てますよね。いらん一言を言うの。こっちがそいつにアップかます価値のない奴・・・。ほんまに。

それはさて置き。イベント。毎年相方と藤田君が作ってくれるVと裏方さんには感謝してますがマネージャーからの改善の余地ありのメールで少し来年は変えてみようかなと思っています。いつも同じ構成というのも考えないと駄目ですし。バージョンアップしてみようかな?というのが私の反省点です。

来てくださった客さん。本当にありがとうございました。また頑張りますので来年も来てくださいね。コメントいただいた皆さん、またコメント返させていただきます。

              ブログランキングのバナーもクリックしてね。

|

« 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。 | トップページ | 男は子供っぽい? »

コメント

お疲れ様でした。
楽しませてくださって、ありがとうございました。
親の背中を見て育つお嬢様は、必ずやおもろいお子に育つでしょうね。楽しみですね♪

私には毎年構成が変わって見えて、楽しませていただいておりますが、より変わっていくんですね~
ネタを見られれば十分ですが、それもまた来年の楽しみです☆

お身体にお気をつけて。

投稿: tomoe | 2010年2月24日 (水) 18時20分

漫才攻めⅦ、最高に楽しかったです。
実桜ちゃんも来られてたんですね~heart02

ライブの後、帰宅してからもテンション下がらず、結局余韻にひたって、今もまだ寝れてないかも・・・(笑)
肝心な、最後のVTRの頃には、脱力しちゃって、あまり覚えてません。もう一度、見てみたいですup

前田さんや長谷川さんは、お疲れでてませんか?
いつも、大好きなティーアップさんの漫才に、いっぱい笑って、ストレス発散。前向きなファイトいただいてます。これからも、いっぱい舞台見に行きたいです!
漫才攻め来年も必ず参加しますsign03

投稿: Paris | 2010年2月24日 (水) 21時55分

漫才攻め今年も楽しませてもらいました。自分にとっても2月に漫才攻に行くんが大きなイベントのひとつになっています。
最後におっしゃられていた最近やられてないけど、おもろいネタも掘り起こしたら、わんさかわんさかでてきそうですね。
また来年も楽しみにしています。

投稿: うどん人 | 2010年2月26日 (金) 20時40分

遅まきながら・・・
漫才攻めお疲れ様でした!!
今年もいっぱい笑いました!しかも1列目scissors
上手側だったので前田さんがよく見えました♪
何と言ってもマイケル!!
素敵でしたよhappy02
スリラーのダンス、分かる分かる~と思いつつ見てました!
来年も絶対行きますねhappy01

投稿: えな | 2010年2月27日 (土) 23時12分

tpmoeさん、英才教育してみようかな。
Parisさん、さすがに喉にきますね。それ以外は全然大丈夫です。
うどん人さん、もったいないことにそういうネタ忘れてしまってるんですね。
えなさん、マイケルを出オチだけに済ませてしまうのはおしいですからね。
皆さんありがとうございました。

投稿: おっさん | 2010年2月28日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/33508533

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才攻めⅦ。:

« 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。 | トップページ | 男は子供っぽい? »