« 漫才攻めⅦ。 | トップページ | 流行といえば・・・。 »

2010年2月28日 (日)

男は子供っぽい?

例えば仮面ライダー対偽ライダーの子供の頃に見た一場面を精巧に再現してるフィギアなんかあると無性にほしくなる。が、買って帰った3ヶ月後を想像すると買わない。キカイダーに出てくるハカイダーのフィギアを見ても同じである。

他にも色々と興味があるのは<虫バトル>のDVD。タイムカプセルは可能か?シャチが鯨を襲うのか?などどうでもいいことを面白そうに思ってしまう。

まぁ、無駄に思えることも世の中には必要であるし・・・。女性のここがわからんというのもあるが反撃が怖いのと納得してるところもあるのでまたの機会にhappy01

|

« 漫才攻めⅦ。 | トップページ | 流行といえば・・・。 »

コメント

分かります分かります。あの感覚なんなんでしょうね。子供のころに思い入れのあるもんのフィギアって妙に欲しくなりますよね。僕も50cmくらいあるキン肉マンのフィギア欲しくなって、1ヶ月ぐらい考えましたけど、先々のこと考えると、なくてもええかてなりました。
あと、子供のころに集めたシールみたいに集め始めると、これも欲しいあれも欲しいて際限なくなりそうですし。あんだけ必死こいて集めたシール、今どこにあるのかなあ。

投稿: うどん人 | 2010年3月 2日 (火) 23時29分

男性の子供っぽところ発見すると、母性本能がサッチするのか?愛おしく感じますheart04
前田さんの、3カ月先を読むのは、大人だな~って思いました!わたしも、これから、見習わないと・・・。
女性のここがわからへん、ぜひ聞いてみたいです。
またの機会たのしみにしてますね~!

投稿: Paris | 2010年3月 3日 (水) 00時15分

うどん人さん、集めてた時の情熱も物も無くなりますよね。成人してからなのに集めたオードリヘップバーンの写真が実家の部屋から全く見つけることが出来ませんでした(^-^; 
Parisさん、好きな人なら無駄なことしてても子供っぽいって思えると思います。なんとも思ってない人なら(何やっとんねん。)だと思います(^-^;

投稿: おっさん | 2010年3月 9日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/33572616

この記事へのトラックバック一覧です: 男は子供っぽい?:

« 漫才攻めⅦ。 | トップページ | 流行といえば・・・。 »