« DNA!!! | トップページ | 漫才攻めⅦ。 »

2010年2月18日 (木)

娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。

と思ったがオリンピックである。物凄く真剣に見てるかと言えば、別にそうでもない。しかし日本のスピードスケートのユニフォームはなんなんであろう?あの股間。透けて下に着てるのが映ってるのか?デザインなのか?あの前バリのようなものはサポーターなのか?プロテクターのようなものなのか?あの股間・・・。男子の選手を見ても股間に目がいく。見てしまってる自分が少し嫌である。作ってるメーカーの狙いならまんまと嵌ってしまってるのは私だけだろうか・・・bearingあの股間。

話は変わって昨日観たDVD。このパッケージがこの映画の内容を全て表している。これは面白い!!お国柄もない共通の笑いの底辺にあるのは色んな差別する、される側の人間がぶつかる社会の常識やタブーにあると思う。そこで笑いが生まれるなら人間賛歌でもある。

どんくさいほど挿入した画が大きいがこれも伝わってくれればいいと思う。レンタルDVD屋さんに行って(何しようかなぁ・・・?)なんて思ったら観てみてくださいねhappy01

513gy50fsxl__sl500_aa240_

|

« DNA!!! | トップページ | 漫才攻めⅦ。 »

コメント

今度DVD観てみます。前田さんのお勧めなんて面白いに違いないですもん♪
スピードスケート…もう股間にしか目がいかなくなりました笑
娘さんの産まれた日のお話も楽しみにしてます。
漫才攻めついに明日ですね。ワクワクしてます!!

投稿: asami | 2010年2月20日 (土) 00時29分

オリンピック、興味あんまり…と思っていましたが、始まってみるとついつい見てますね。仰る通りついつい股間にも目がいきますね(笑) 何千分の何秒を競うにはあそこまでしなきゃいけないんでしょうね。一度着てみたい。私は女だけど。今日はいよいよ漫才攻め!ですね。攻めて攻めて攻めまくってください!気合い入った舞台を期待してます。実桜ちゃんのお話もまた楽しみにしています。

投稿: 虎子 | 2010年2月20日 (土) 09時05分

はじめまして(-^〇^-)5年まえからティーアップさんにはまりつつ漫才ぜめは2かいめの5年ぶりに参加しました(-^〇^-)
コンビニと子供電話相談室みれたのに和服の未亡人ネタみれなくてなおかつ誰がおっさんやねんって時間さツッコミみれなくて残念でした(T_T)
来年もたのしみにしてます

投稿: みい | 2010年2月20日 (土) 21時38分

漫才攻めⅦお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
今年も笑って笑ってムーンウォークで神戸まで帰りました(笑)
今から来年が楽しみです♪

まだまだ寒いので、お身体に気をつけて☆

投稿: tomoe | 2010年2月21日 (日) 22時25分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/33435666

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が生まれた日のことでも書こうかなぁ。:

« DNA!!! | トップページ | 漫才攻めⅦ。 »