« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月15日 (月)

皆さん、私のハードルが高いと思ってらっしゃる?

オヤジギャグというかダジャレはあまり好きではないが・・・。いや言われたらスルーしてしまう私である。あまり得意ではない(滅多にない)モノマネのようなのもなんて・・・。

でも、ふられるとのったりするんである。私は冬にパッチ(おっさんのはく白のであったが今年からレギンスとは言わないまでも股上の浅い黒)をはいていて・・・。

ある日、風呂に入る前に上半身は裸であるが黒パッチでリビングを横切りトイレに向かおうとした。寒いし小走りに。トコトコと・・・。そこで娘を抱いていた嫁が娘に「あら、こんなところに江頭さんが居てるよ。」

言い終るまでもなく私は江頭がよくやる両脇と足を揃えるポーズをして娘を指差し「前田実桜に物も~す!!」 「実桜、お前は・・・」

娘(理解してないが)も嫁もかなり喜んでましたsmile

              ブログランキングのバナーをクリックしてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

流行といえば・・・。

その一つは(今さらであるが)ツイッターであろう。ブログが日記であればもっと頻繁に更新?するのがツイッターであろうか?まだよくわからない。「今なにしてる?」と書いてその返信にいちいち答えなくてはいけないのか?それであれば面倒くさいだけだがこれだけ話題になるのはそれだけではないと思うし絶対に面白いのであろう。・・・何?

昨日の何かで、そのツイッターがきっかけで結婚した男女がいるとか・・・。

ミクシィも何か友達になれたり、集まったり、また付き合うことが出来たり・・・。

どこに居てても煩わしのが人間関係であるが、うっとおしいのはなるべく避けたら人間関係ほど面白いものはないと思う。悪口言えるし。それを言うのも人間やし。

でもネットでしかない薄い関係もありで、まして男女なら妄想も働きそれだけで変に嬉しかったりしませんか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »