« 流行といえば・・・。 | トップページ | らくごかい6 »

2010年3月15日 (月)

皆さん、私のハードルが高いと思ってらっしゃる?

オヤジギャグというかダジャレはあまり好きではないが・・・。いや言われたらスルーしてしまう私である。あまり得意ではない(滅多にない)モノマネのようなのもなんて・・・。

でも、ふられるとのったりするんである。私は冬にパッチ(おっさんのはく白のであったが今年からレギンスとは言わないまでも股上の浅い黒)をはいていて・・・。

ある日、風呂に入る前に上半身は裸であるが黒パッチでリビングを横切りトイレに向かおうとした。寒いし小走りに。トコトコと・・・。そこで娘を抱いていた嫁が娘に「あら、こんなところに江頭さんが居てるよ。」

言い終るまでもなく私は江頭がよくやる両脇と足を揃えるポーズをして娘を指差し「前田実桜に物も~す!!」 「実桜、お前は・・・」

娘(理解してないが)も嫁もかなり喜んでましたsmile

              ブログランキングのバナーをクリックしてね。

|

« 流行といえば・・・。 | トップページ | らくごかい6 »

コメント

いいなぁ〜!めちゃくちゃ幸せそうな風景が目に浮かびました!

投稿: asami | 2010年3月15日 (月) 21時29分

僕は30歳を境にオヤジギャグを頻繁に口にするようになりました。昔はそんなこともなかったのに。年取ったなあと自分でも思います。
ほほえましいですね。江頭のマネ見てみたかったです。

投稿: うどん人 | 2010年3月17日 (水) 07時47分

とても微笑ましい光景が目に浮かび、暖かい気持ちになりました。
前田さんにさらりと江頭をふり、絶妙〜なノリ、キレのあるボケを間近で見れる奥様と実桜ちゃんがとても羨ましいです!
わたしも早く結婚したくなりました(笑)

投稿: 虎子 | 2010年3月18日 (木) 00時31分

asamiさん、やってる本人は幸せという感じはあまりないんですけどね。(寒いから。) 
うどん人さん、プロでもオヤジギャグのようなダジャレのような事を言う人いますよ。
虎子さん、ノッテくれるのがいいのかも知れませんね。

投稿: おっさん | 2010年3月20日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/33775469

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、私のハードルが高いと思ってらっしゃる?:

« 流行といえば・・・。 | トップページ | らくごかい6 »