« らくごかい6 | トップページ

2010年5月23日 (日)

ドラマ

ドラマ。昔で言ったら「トレンディードラマ」なんぞは絶対に観ない。去年、NHKで放送してた「外事警察」-これは面白かった。国家をテロから守るためなら善良に見える個人の恥部をあばき、本質をつきつつ金や欲望で<協力者>に仕込む。その他にもシビアすぎる内容。その外事警察に勤め、家族にさえ仕事のことは絶対に言わない主人公。でも嫁は幼い娘に「お父さん、何時まで内緒にするんだろうねぇ~」なんて言う台詞がある・・・。怖い!!

それと今、毎週木曜日にOAがある「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」である。このドラマは私がテレビ欄を見ながら「な~にがラブ アゲインやねん。」と言ったきっかけで観るようになったのであるが・・・。私は(そんなことあるか。馬鹿馬鹿しい。)と思いつつ観て、嫁は家事をしつつ文句を言いながら観ている。何にイラつくのか?いい年のおっさん、おばはんが中学生みたいに手を繋いでキャーキャー言うてるのが嫌なんだそうである。あと男の私が理解できない女性心理もドラマの中に多々あるそうである。

今度はこの前終わった「チェイス」と「娼婦と淑女」についてサラッと書きますよんhappy02

|

« らくごかい6 | トップページ

コメント

外事警察とチェイスみてました。毎回ハラハラしてました。NHKのドラマはいいのがありますよね。
ラブアゲイン…見てないですが、ちょっと気になりました。見てみよう〜。それで私も文句言ってみます!

投稿: asami | 2010年5月25日 (火) 10時58分

ラブ・アゲイン、なんだかえらいこっちゃなますますありえない展開になってませんか?私もつけてるだけでちゃんと見てないですが…なんかいろんな意味でじっくり見るとしんどそうですし(汗)私は「臨場」にハマっています。検死官の話ですが毎回ストーリー展開にグーッと引き込まれます。「娼婦と淑女」も毎日録画して見ています(笑)あのクサさ、ドロドロが昼ドラの醍醐味ではないかと思いますが、ちょっとありえないですよね(苦笑)。

投稿: 虎子 | 2010年5月27日 (木) 23時28分

All people deserve good life time and credit loans or just auto loan would make it much better. Because people's freedom is grounded on money.

投稿: David31CANDICE | 2010年6月21日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119760/34842067

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« らくごかい6 | トップページ